子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カーツバーグ828再充電式落ち葉吸引機がほしい

カーツバーグ828再充電式落ち葉吸引機ってしっていますか??笑。これおさるのジョージってNHKのアニメでやっていた話に出てくるものなんです。黄色い帽子のおじさんとおさるのジョージがいるんですよね。

 

で、二人は田舎に別荘みたいなのがあって、秋に大量の落ち葉が落ちているんですが、それを一生懸命かきあつめるんですよ。それをジョージがめちゃめちゃにして、おじさんはまたあつめて~って。

 

で、こんな時に落ち葉吸引機があればな~って。で、そこで行われるコンテストの優勝賞品がこのカーツバーグ828再充電落ち葉吸引機笑。最新だったみたいでおじさんはほしい!!って。

 

で、最終的にはこのコンテストにでたジョージがおじさんのために優勝してゲットするんですよね。これまたすんごい大量に落ち葉がすえるような吸引機。でかいし乗れるし笑。こんなの普通の家にはいらないんでしょうけど。

 

でも山に住んでいる友人はこれがあれば・・・っていつも嘆いています。風で吹き飛ぶ前になんとか・・・って言っていましたが、山にいるならもう仕方がないじゃ・・って思いますけどね。

 

うちも隣地に落ち葉とぶので、これの小型バージョンがほしい・・・。いちいち拾っていると腰が痛くなります。トホホ