子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパの風邪はめちゃめちゃいい迷惑w

パパが風邪をひきました。めったにひかないパパにとって、ちょっとした熱はもう大事。この時期だからなおさらインフルエンザかも!!??と一人で大騒ぎです。熱も38度くらい。

 

インフルならもっとガンガンあがるし、検査してインフルじゃないっていわれているのに、次の日また調べに行ったらインフルだって人いたんだ!!って言い始める始末。はいはいはいはい。って感じです。

 

鼻水がつらい、のどが痛い、下の部屋に寝る。お茶をくれ。リンゴ食べたい。もう子供です。いつもは元気で一年に一回風邪をひくかひかないかの人なので、もう熱でると大騒ぎですね。

 

男の人ってそうなのかな~。元気がとりえってすばらしいことですよね。健康一番です。私自身よく片頭痛になるので、具合が悪いってよくみにしみてわかりますが、もう大げさすぎて笑。

 

38度あっても、私朝ご飯にお弁当に掃除洗濯しているよ??っていいたくなるけど。まぁ仕事頑張っているしつらそうだしね。何も言わずに看病です。ゆっくり寝て早めに復活してくれないと・・・

 

面倒なので笑。