子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

DSのFF12が1000円で売っていた。

きのうパパがDSのソフトを買ってきました。まさかのDSソフトでFF12を。え・・・なんで買ってきたん?って聞いたら、1000円だったからって。まさかそんな安く買えるとは・・・

 

プレステでFF12はやったんですよね。なので内容はわかっていますが、パパはやってなかったようで、3DSあるしそれでやるって。ん??DSのソフトって3DSでできるんか。でもできるから大丈夫だからって。

 

まぁまぁそれならといろいろ見ていたんですが、説明書のキャラ説明のような絵を見てびっくりです。プレステのフランはもっとボンキュッボンの素敵なキャラなのに・・って。まぁそんなものか・・・

 

画面も2頭身だし。それはそうなんだけど・・・プレステでやったイメージが強すぎてなんかがっかりというか。内容は面白いし楽しいんですが、FFの魅力は圧倒的なグラフィックなデザインによる~~・・・

 

っていろいろ言っていたんですが、別におまえやらないだろって。はい。確かに・・・。まだドラクエすらクリアしていません。飽きてます笑。なのでまぁ忘れたころにやってみようかな・・・。ふふふ