子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ロングワンピースがほしくてネットで検索!

この間素敵なロングワンピースを着ている人を見たんですよね~。あ~ああいうのいいな~って。で、すぐにショッピングモールとかでも見てみたんですが、なかなかない。そりゃそうかな~って。

 

で、ネットで検索してみることに。ネットはさすがですよね~笑。すぐみつかりました。そうそう!こういうの!!ってのがすぐにあり助かりました。長いロングのワンピースだけどハイネックじゃないもの。

 

で、スカート部分は若干フレアぎみなもの。丈はくるぶしくらいが理想かな。身長によっても長さが変わるので、よく着丈をみて買わないとネットは危ないので。質感とかはわからないのでそこは素材とレビューで確認。

 

到着まで1週間くらいってあったので、間もなく届くかな~って感じですが、楽しみです。裏が起毛しているので寒いこの時期に重宝です!お正月とか神社に行くときとか、実家に挨拶に行くときとかね。

 

中にタイツでもはいてね~。一枚で便利なワンピース。体型隠しにもいいし笑。安かったし色違いで買えばよかったかな~。まずは試してみてからかな。安いとすぐに毛玉ができたり、伸びたりするし。

 

いい商品だといいな~