子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ガチで寝坊した笑

今日はガチで寝坊しました・・・w。まじでいつもは遅くても6時半には起きて、ご飯の準備やらお弁当やらと作るんです。パパだけ仕事で子供たちがお休み~って時にでも7時には起きます。

 

しかし・・・ああ~すっきりした。寝たな~ってなんか目が覚めたんですよね。で、なにやら外がいつもより明るい・・。??最初はきずかす。まさか目覚ましが鳴らないなんてことはない。

 

携帯のアラーム設定は6個はかけているから。でもならない。??ってことで少しして時計を見てみるとまさかの7時半。もう最初はえ・・・??って感じで。それからはどうしよう??!!

 

ってまずは、娘。いつも7:40には出ているので、あと10分で出るとか無理~~!!とか思いつつ、みんな速攻起こして、寝坊した~~と叫びつつ、とりあえず買っていたパンやらなんやら出して。

 

娘も食べながら着替えて、そのあとかおと歯を磨いている間に髪の毛を結んであげたり。息子はまだ時間があったのでこたつでうなっていましたが、それでも食べさせないとバスがくる~~!って。

 

パパはお茶漬けでいい~~とかいって食べてすぐに出て行きました笑。みんなごめん。もうあわただしくて。でも誰一人遅刻もせず、バスもおくれずに行けて何よりだ。ああ~~まじで焦った・・・

 

よくみたら携帯のアラーム全部きれていたんですよね・・・。なんでだろう。絶対にきらないのに・・・。まじで勘弁・・。もう一つ時計買っておこうかな・・。心臓に悪いわ~