子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

祝!息子の七五三☆めちゃ男前!!

先日息子の五歳の七五三を祝うべく、神社へ参拝してまいりました。写真の前撮りはしていたので、その写真やさんで着物を無料でレンタルして着付けをしてもらってきました。

 

もう・・・!!!かっこいい!!!wwwうちの子カッコよすぎた!笑。もう親ばかですがね!でもイケメン!目がぱっちり!輪郭もシュっとなって!髪の毛もソフモヒ!!w

 

いや~着物姿の息子をみて、成長を感じるとともに、なんつーか男前・・ってほれぼれしちゃいました。でも草履で階段上がれない・・とか、歩きずらい・・とかw

 

そこは普通に普通だったので、まぁそりゃそうだわなって感じでw。着物着て男前になっても、中身は変わらんからなw。リンゴジュースのみたいとか、わたあめ食べられないけど買ってとか

 

でも大きな事故や病気もなく無事に5歳を迎えられ、こうやって七五三をお祝いできて何よりです。私も娘もワンピース着て、パパもスーツきて、みんなで写真もとれて

 

よかったです。これからも何事もなく健やかに成長してほしいですね。息子。五歳おめでとう~~~☆☆そして、これで終わった~~。おねえちゃんも3歳と7歳終わったし。

 

あとはもうないww記念すべきイベントだけど、お金も労力もかかるわ~~w