子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

だんだん、気持ちが沈んできておなかが痛くなってきたw

毎日毎日、コロナコロナって・・・感染者数がどんどん増えて、外出自粛とか、不要不急のとか・・・

 

もうなんか精神的に参ってきてしまって鬱っぽくなる感じがわかるわ。解決策もなく、治療薬もなく

 

いつに終わるのかもわからない未知のウィルスでみんな恐怖と不安で毎日過ごしていて、まぁ私だけじゃないんですけどもね

 

そう考えると、まぁ普通なのかな。でも本当にここ数日は毎日私の住んでいる県でも徐々に増えてきていて

 

いつここまでくるのか、もしくはもう来ているのか・・って思っただけで、本当に胃が痛くなってきて

 

おなかが痛くなり下痢気味になったり。こんなにメンタル弱かったっけかな~って思ってちょっとそんな自分にびっくりしたりw

 

みんな同じだよって言われればそうなんですけどもね。なんか・・本当に暖かくなれば少し落ち着くとは思っていたんですが

 

東京は毎日どんどん増えているし・・恐怖だな~。起きればすぐに携帯チェックして、起きているときも、何かしらアラームなるんじゃないかとチェックしたり。

 

これ、子供いなくて、主人も仕事行っていたら、私一人で不安な中毎日過ごしていたのかな。

 

今は子供と毎日家にいて、勉強を少しでも遅れないようにとちょっと先に進めてみたりしているので、まだあまり考えなくていいし

 

本当に・・・マジで勘弁。早く終わってくれ・・