子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパの体重がついに80キロ台www

パパが健康診断があったんですよね。こんな時期でもやるんだ~っていっていたら、何やら少人数で予約制でかぶらないようにしてやるようで

 

まぁ健康診断大事なので、やってもらったほうがいい。去年は大腸検査でひっかかりましたが、結局精密検査は受けなかったしな

 

おしりは・・ちょっとっていっていたwwwwまぁ今年もひっかかったら、絶対にうけてこいってはいいましたが

 

子供小さいうちに残していくのか・・って脅してやりました。そして今年はオプションをいろいろとつけて検査がふえたようで

 

大変そうでしたが、帰ってきての第一声が、やべーよ・・ついに大台・・ってwww体重がずっとうなぎのぼりだったんですよね~

 

結婚した当時は65キロくらいだったんですが、70キロとなり、75となり、もうそろそろきをつけてね・っていっていたんですよ

 

それが76..77..78と増えていき、ここ数年は78あたりをうろうろ。しかし、ことしついに80キロ台ww

 

爆笑だったわw甘いものとかもそんな食べないし、大食いなわけでもないんですよ。毎日晩酌するわけでもないし

 

まぁ義父が100キロ近いので、遺伝はあるだろうけどもな。とりま帰ってくるのが遅いうえにそこからご飯だし

 

夜ご飯は少なめにしようってことでまずは食事療法。食費へるし、いいことだわ。少しきついくらいでしっかりとダイエットかな。

 

とりま70くらいまでおとしてほしい。確かに体が重そうだし・・・wwwウケるwww