子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

自分でパズルを作ってみたい

パズルっていろいろあって、作っているのは大変ですが、完成した時の達成感はいいですよね~

 

でもこれじゃないな~って。こういうのがいいな~とか。あとはこのキャラのがあればな~とか

 

このポーズじゃなくて、こっちがいい!とか。息子のすきなぬいぐるみのパズルとかあればいいのにな~とか

 

そんなん思っていたんですが、自分でパズル作れるサイトがあるんですよね。値段的にはA4サイズで1980円とかからかな~

 

ものとか質感とかにもよるのかな。よく見ていないけども。でもまぁそんな値段かな~だいたい

 

よく結婚式の二人のパズルとか、勤労感謝におじいちゃんおばあちゃんの顔のパズルとか。そういうのがあったかな

 

犬の写真のパズルとか?旅行の時のパズルとか。アニメのパズルは勝手に作っては商標権とかに引っかかるのかしら

 

息子のぬいぐるみなら大丈夫かな~ちょっと大き目でつくってみたいわなw高いけども売っていないなら作るしかない

 

そうなると値段は高くなるのは仕方がないしな。よく見て調べてみるか。クリスマスにとかにもいいなw

 

勝手に作ってびっくりさせようかなw