子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパにクエストを出してみた

モンハンにはまっているパパと私。パパがメインとなって倒してくれるんですが、私も素材集めてみたり

 

できたらクエストクリアしたり、合成したり、調合したり、レベル上げたりと楽しんでやっています

 

しかしながら・・・酔うんですよ。10年前には感じなかったこの酔い。PSPの時だから、映像の問題か

 

それとも歳なのか(十中八九そうだろうがw)もう1クエストクリアするたびに気持ち悪くなる。

 

特にアップダウンが激しい溶岩地帯とか・・・うう~・・・って感じwなので毎日少しずつ少しずつ進めて

 

で、夜にパパが大きな恐竜倒してくれていますwで、この間夕飯にとんかつ作っていて、あ・・ソースが・・・ないな・・・

 

子供たちは、ソースはなくてもいい派なので大丈夫だったんですが、パパは使うだろうな~ってことでパパにLINEしました

 

緊急クエスト!って感じでww何度☆3つくらいでw今晩のおかずに使うソースがない!!って感にして

 

報酬はビール。達成条件とか依頼者コメントとかもいれてwあのクエストのフォームがネットにあってですね

 

コピペして使えるという感じです。パパからはクエストを受領したって返事きて、ちゃんとソースも買ってきてくれたw

 

あほなやり取りだけども、ウケたわ。自分で入力したらめんどいクエスト画面だけども、フォームがあって、コピペだけなんでちょっと中身いじるだけw

 

次は・・エルメスのバック!!とかいってみるかwクエスト失敗とか来るんだろうなw