子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

無印良品のシャンプーとかがいいと聞いたんだけど

無印のシャンプーとかがいいって聞いたんですよね。無印の商品はどれもいいので、まぁそういわれれば疑うこともないですが

 

いま花王のピュアンってやつ試しにつかっていたんですよ。私の頭皮って結構がんこで、以前は本当になやんでいて

 

で、いろいろとためしていたんですが、今は頭皮にいいってかいてあったので、それをつかってみました

 

が、キシキシでかわかすとぼわっとなってwこれはあかんなっておもうたわ。で、ネットみたら、花王のシャンプーはどれもこれもだいたい同じって

 

成分ちょっと買えたくらいで、あれにいいこれにいいって書いてだすって。ええ~・・・そうなのってがっかり

 

しかもこんな成分まだつかっているの?!って成分が入っているらしく、頭皮にも髪にもあまりよくない??感じのようでしたw

 

これ使い終わったら、無印のに変更してみようかなって思います。値段もさほど高くないしね。

 

ネットで注文してみようかな。よければ頭皮の肌の弱い娘と一緒に使えそうだし。あとついでに不揃いバームクーヘンもたのむか

 

あれ、おいしいんですよねw