子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

緑川光スタンプがあったw

なんかおもしろいスタンプがないかな~ってみていたんですよね。LINEの。いつもは無料のをとっていて

 

まぁたまに、本当にたまに数年に一度買うくらいwwでもなかなかいいものがなくてね~

 

で、昔ガンダムWが好きでみていて、そのスタンプがないかな~ってみていたんですよ。

 

ガンダムWで検索したら緑川光がでてきたwwまじか・・・なんでだwwうけた。本人監修ってかいてあったな

 

これは・・これでだいぶマニアックなかんじだな~。どうしよう・・・っていやいや悩むまでなく買わないけどもねw

 

申し訳ないんですが、緑川光さんの声はすきですよ。ガンダムWの主人公のヒイロの声をしていてくれたので

 

まぁデュオとかトロワとかも好きだったけどもwヒイロの顔が・・顔が見たかったんです・・というかそれから5人のメインメンバーの絵とかさ

 

そういうスタンプあればいいなって思ってちょっと検索しただけなんです。すみません。そこまで声優さんラブではなくて・・・

 

もうどうしようもなくて、フリーザかベジータのスタンプか悩むことにしましたw今この二択で悩み中ww

 

フリーザのあの上からもすきなんですがね~ベジータのツンデレ具合もかなりくる・・・悩むわ~