子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

いったい今は何波目w

今はいったい第何波目なんでしょうか・・・涙。もう毎日毎日じわじわと増えてきている感染者数

 

このままでは休み明けにある娘の修学旅行は中止、息子の水族館の課外授業も中止になりそうだな・・・

 

トホホ。お姉ちゃん去年の合宿もいけなかったし、5.6年の楽しい時期の思い出がことごとくなくなってる・・

 

かわいそうだわ。息子に至っては二年連続での運動会中止で運動会ってなんだっけ?みたいな感じになってきているしw

 

このままどこまでも増えていきそうな予感。始まったばかりのころは、みんなピリピリして、本当に宣言中は気を使っていたのに

 

買い物先もガラガラで、百貨店もしまっていたりして、イオンとかもだれもいなくて、今じゃどこもかしこもマスクしてワイワイして

 

怖いわ・・そんなん中に連れて行って出歩くなんてできない。もし子供が感染なんかしたら、小学校の修学旅行もキャンセル必須だし

 

トホホすぎる。今は夏休みだからまだ小学校での感染ってのはないけども、オリンピックが終わって、夏休みも終わって

 

そのあとだな。9月くらいからドドンと増えそうな気がするんですが・・私だけでしょうかねw