子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

神戸のお土産をいただきました

パパの会社の取引先の人で神戸からきたとお土産をいただきました。神戸プリンと、クッキーみたいなもの

 

神戸はこの間妹がいっていて、すごい楽しそうだったんで、一度行きたいんですよね。

 

今ならイルミネーションとかきれいそうで、カップルとかにもいいのかな。おいしいスイーツもたくさんあるし

 

いけたらいってみたいな。東京とかにすんで働いていて、ちょっと出張とかでいけるとか、ちょっと働ける女子にあこがれる

 

普通の主婦なので、そういうのは憧れますね。神戸っていえばおいしいクッキーがあるってきいて

 

フロインドリーブってところのクッキー。以前はだしていなかったんだけど、今やいろいろとだしていて

 

ざくざくとしたクッキーで、耳のようなクッキーもあって、どれもこれもおいしいと。

 

結構人気でお取り寄せもできるってあったので、ちょっとポイントあるし取り寄せてみようかなって思っています

 

お正月のお土産にでもいいし、自宅でちょっと豪華なおやつとしてもいいしね。神戸にいったらお土産に悩みそう・・・

 

おいしいのたくさんありそうだし、いろいろと食べて帰えりたいな