子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

毎朝の星座占い

なにやら学校で、今日の運勢ナンバー3の発表をするとかいう係になっている息子

 

そんなかかり・・あるんだwwとちょっと面白かった。昔私たちのころは、いきものがかりとかw

 

そんなんだったきがするけどもwwそういうのはないようで、配達係とか、誕生日係とかwwそんなんちょっとこじゃれたのばかりw

 

いまってそういうのなのですね~キラキラしているwおしゃれだわ。で、その占いを発表するのに毎朝携帯で調べているのが私w

 

今日の運勢ってヤフー検索でいれるとすぐでるんですが、そのトップスリーとラッキカラーを息子の自由帳に書いてあげています

 

それを息子が学校で発表という流れ。毎朝忙しいところに、そんなんが追加されて・・・大変

 

この間そのことを息子に行ったら、だったら夜のうちに書いていていいよって。おいおいおいwww

 

今日の運勢じゃないじゃんww明日の運勢じゃんwwそもそも明日の運勢ででるのか??それでもいいならいいけども

 

楽だし、適当でも誰も気にしないだろうし、きっとほかの運勢でしらべたら違う結果になるだろうしw

 

運勢なんて信じてないんですけどもね。まぁ楽しそうでなにより。かかり頑張れ息子