子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

三人分のお弁当大変・・・

最近朝が寒くて起きられなくて、それでも朝ごはんを作らなくてはいけないし、パパのお弁当もある

 

頑張っておきれば起きられるし、リビングは予約設定でエアコンが稼働しているので、温まっているんですけどもね

 

でもベットから起きられず、10個に10分ごとになるようにアラームをかけても何度も二度寝二度寝ってしてしまうw

 

でもお弁当作るのに時間もかかるしな・・・って。で、この間は子供たちもお弁当があったんですよ

 

三人分・・・早起きせねば・・て思ってはいたんですが、それでもやはり寒くて動けなくてw

 

はっ!!って気づいた時にはもうぎりぎり・・・やべ!!って感じで動いてすぐに準備して

 

さらに朝ごはんも作らないといけないし・・・ってあたふた。最短ルートで全部仕上げてw

 

がんばった~お姉ちゃんのデザートはもうみかん!ってぶっこんで、いつもなら卵焼きにノリいれたりハム入れたりするんですが

 

ノーマルですw緑色もなくて、もうしわけないwなのでごはんをわかめごはんにしておいたw

 

詰めるものが同じならだいたい作れば問題ないし。子供たちは手拭きやら水筒やらも準備して・・・

 

早くあたたかくならないかな・・・もう冬は嫌いです。