子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりに外食

外食って程でもないんですが、基本家でしか食べないので、フードコートにいってきたんですが、それだけで子供たちはテンション爆上がりw

 

お姉ちゃんの眼鏡を作って、できるのを待っている間にもう1時だったので食べちゃおうかってなって

 

パパもいないしwどこでもいいよ~ってなって、ショッピングモール内をうろうろして

 

レストラン街でもいいし、フードコートでもいいしって。で、子供たちに選ばせました

 

パパがいるとフードコートとか、めちゃ嫌がるんですよね。まずいっていて。そんなことないと思うけど

 

混雑嫌い、安いの嫌い、安い=まずいみたいな先入観ってか思い込み?があって、近寄りません

 

私は全然平気なので子供たちとの利用ならむしろたまにしかいこれないこっちでいいじゃんてなるんですけどね

 

で、子供たちもフードコートのうどん!!とか、らーめん!とか、好きなのを食べられるし、いいことだらけ

 

値段的にもさほどしないし。私もあまり食べないので、好きなものを好きな量でえらべるのは利点ですね

 

こんな時期なので敬遠していたのもあるんですが、久しぶりにきてなんか楽しかったです

 

たまにはいいですねこういうのも