子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

無印のレザーシューズが欲しい

無印からレザーシューズがでていて、新作なんですが「疲れにくいレザーシューズ」ってやつ

 

羊革が使われているみたいで値段が5000円くらい。シンプルな感じで、履きやすそうで、ペタンとしている靴です。

 

レースアップで、ちょっとおしゃれだし、なにでもお洋服はあいそう。みていたら履きやすそうだし、シンプルで使いやすそうだし・・・

 

いいなってちょっとひかれています。レビューだと一日これで歩いても疲れないって書いてあって、本当かな~って半信半疑だったんですが

 

お出かけした時に、長く歩いていられる靴がないなって思っていて、スニーカー探していたんですよ

 

でもこういう靴でもいいかなって。買い物していてもショッピングモール内をあちこち歩くだけで結構疲れるし

 

スニーカーも欲しいけど。スニーカー限定しなくてもいいかな。色は黒しか見ていないんだけど、ブラウンとかあるのかな

 

無印あまり買ったことなかったけど・・服はよかった。靴・・ちょっとチャレンジしてみようかな