子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

このまま値上がり続けるのかしら・・・

凄い値上げですね~だんだんマヒしてきたww少しでも食費カラカラ内容に溶かしていたらガソリンとか灯油も高いし

 

かといって家にいたら電気代もかかるしwwさらに冬・・暖房費もオール電化だし光熱費もやべーよ

 

このままどんどん値上げしていくのかな・・給料はあがらないのに??まだ生きていけるけど、本当にかつかつになったらどうしよう・・て不安だわ

 

なるべく日々節約しているけど、電気代で3万超えたときはさすがに泣きたくなった。生活しているだけで一か月3万も取られるのかよ

 

三万あったらもっと子供に習い事させられるし、外食だってできるし、ぼろいパジャマとかきないのになあぁ

 

ってそこまで生活くるしいわけじゃないけども、圧迫していることは確かですね。アンペア大きい家はもっとひどいって言っていたし

 

水道代も使い方かわっていないのになんかちょっと増えているしな・・食べ物も中身少なくなって値段据え置きとかステルス値上げとか言われてるし

 

実質使う金は確かに増えてきているので・・・そんなものか~きっついわな。さらに節約せねば・・