子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

扇風機かってみた

扇風機・・安いのから高いのまでピンキリで・・・何がいいかな・・・ってずっとさがしていたんですよね

 

で、楽天セールでポイントが付く日だったので、狙って探して買ってみました。DCモーターってので

 

DCモーターを搭載していると結構音が静からしくて。でも7000円くらいからなんですよね

 

でも5500円で見つけて。レビューもいいし、星の数も多いし・・買ってみようかな・・って

 

で、楽天セールだったので500円引きでさらにショップのクーポンが使えて500円引き。4500円で買えちゃいましたww

 

うれしい~このくらいなら失敗してもな・・って感じでwwお姉ちゃんと息子寝ている場所に扇風機が届かなくて、もう一台って考えていたんですよね

 

お姉ちゃんのところにある、棚に乗せたいのでサーキュレーター的なものがよかったんですが。

 

ちょうどいいやつがあって、普通の扇風機にもなるし、サーキュレーターみたいにもなる。

 

付属の棒で長さを買えられるって感じでとてもいい。首振りや、角度もかえられる。届いて確認したけども音は・・・まぁまぁあるかな

 

寝室に寝ているときにあのくらいの音・・まぁ我慢できないくらいでもないしね。いいかと。

 

今年はこれ使ってみようかなって。で、メインで使っているほうも結構古いしな・・って感じになってきたので、そっちも少しいいやつ・・買い換えないとな・・

 

来年でも探そうかしらww