子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわ混ぜ込みご飯の素発見!

みつけた~!!ちいかわの混ぜ込みご飯の素!一度探しに行ったのになかったイオンで売っていました!

 

時期的にずれて入荷してんのかな~。発売日に結構みたし、その後もいろいろとみたんですがどこにもなくて

 

ああ~ないやつかな・・っては思っていたんですよね。これ期間限定で、鮭とツナの混ぜ込みご飯の素が入っていて

 

あとシールのおまけも入っているんです。で、ちいかわのチップもはいっていて、お弁当とかおにぎりとかそういうのに使うとかわいいな~って

 

あたしお弁当じゃないので笑、使うのはパパか、子供たちのお弁当になるんですけどもね笑

 

で、イオンで見つけた次の日にパパのお弁当に入れてあげました笑。お昼に写メ送られてきましたがね。かわいかったちいかわが笑

 

でも2食分で110円・・・パパには期間限定なんだから大量に買っておきなよっていわれたんですが

 

なんか買い占めるのも嫌だし、5つだけゲット。シールも楽しみだし、子供たちのお弁当に使うのも楽しみです

 

こういうの期間限定にしなくてもいいのにね。だから転売と出るのに・・売れるんだから常時販売してほしいわ