子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

加湿器

新居に置くために加湿器も買いました。しかし新居お祝いとして大きな加湿器もいただきました。いただいた加湿器はリビングに置いておきました。かわいくてとてもリビングになじんでいます。なので買った加湿器は寝室に置いておくことに。とっても乾燥していたので、寝室に置くと結構助かります。早く置かないとな~って思っていたので、ようやく出して稼働させたときには本当に潤った感じです。しかも結構いいのを購入しておいたので、機能性もばっちりだし、なにより寝ている間もしっかりとうるおうけど、うるさくないっていう感じで、ありがたいですね。以前の家で使っていた加湿器は本当に不便で、水をいれると6時間くらいでなくなるので、夜中にきれてしまったり、また水を受けるところがすぐに汚れてしまい、さらにそこが洗いにくいという不便さ。なので今回もらったものや、かった加湿器はその点ではいいですね。やはり高いだけありました。部屋の広さもあるし、水も結構な量がはいるので長時間持つのがありがたいです。どんどん使っていこう。