子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

加湿器はLevoitにしてみた

いろんな加湿器があって、何を買おうか迷っていたんですよね。結局無メーカーのものよりもソニーやらパナソニックやらがいいんだろうな~って思ったり

 

ダイキンのもよかったんですが、いい値段・・・。加湿器も超音波とか気化式とかいろんな種類があって

 

結局買ったのはLevoitのハイブリット加湿器。まずハイブリット加湿器はいいとこどりをしているので、性能はいい!

 

値段も安かった!そして燃費もいい!経済的にとても優しいんですよね。お手入れも楽で、雑菌なんかの繁殖もしずらい!

 

今の湿度の温度もわかったり、タイマーもあり、加湿の量も決められる。タンクは6Lまではいるので一日OK

 

もうこれは・・すばらしいな!!って感じで、いろいろ検索してみつけて届いて使ってみて正解でした

 

レビューもいいものしかなかったかな。よかったわ~いい買いもの。二台買おうかと思ったんですよね。

 

寝室用に。しかし一度使ってみてからかな・・ってことで現在稼働中です。静かでいい!これは寝室にも使える!

 

ミストの量も調節できるので、カビは大丈夫な気もするけども、ちょっと・・心配かな~もう少し使ってみてから検討するか

 

アマゾンで7500円くらいで買えたしな。ラッキーだった。