子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ドクターシーラボの美顔スチーマーがきた!

実家の母が買ったドクターシーラボの福袋の中に美顔スチーマーが入っていました。それを実家の父に加湿器用として使わせようと思ったらしいんですが笑、父はこれは・・つかわないって。

 

そりゃそうだろう!!ってちょっと面白かったですね~。で、母も使わないし~。姉も持っているし~ってことで、私に回ってきました。これはありがたい!!いつかほしいな~って思っていたもの。

 

しかし優先順位的に、レイコップやオーブンとかに比べれば、低いので、まぁできたらほしいくらいに思っていました。それを!!しかも結構いいやつ!嬉しいですね~。これで毎日して寝られる~って。

 

・・・・って、無理でした笑。今ベットはセミダブルをシングル二つではさんでみんなで寝ています。私はセミダブルに息子と一緒。置く場所が・・置く場所がない!!じゃぁリビングでくつろぎながらやる??

 

って思ったんですが、もう息子がちょろちょろとうるさいし、なにこれ?なんででてんの??ここ押すとどうなるの??ってかんじです。これは・・・もう息子が四月から入園してからゆっくり一人でくつろぎながらやるしかないかな~って。

 

ちょっとがっくり・・・仕方がないか。楽しみはとっておこうかな