子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

イオン

おじさんとおばさんから、新築祝いをいただいていたので、そのお礼にどうしようか実家の母に相談したら、ちょうど一年前ほどにそのおじさんたちの子供が新築を建てたときに母も同じ金額を包んだとのこと。そのお返しがイオンの商品券だったようで、同じもので同じ金額でのお返しでいいよと言われました。そのほかにも菓子折りでもつけようかと思ったのですが、別にいいだろうっていわれたので、その商品券だけ買いにイオンへ行ってきました。ちょうど実家へ行く途中にイオンもあるし、子供も久しぶりにこのよくいっていたイオンで遊びたいかな~って思っていたので、遊びに行くことに。もうテンションはマックスですね~楽しそうです(#^.^#)どこに何があるのかしっかりとわかっているので、「ママ~早く!!」と連れまわされました(笑)お金は300円までと決めて、メダルとアンパンマンの遊具と、お菓子を購入する金額にしていました。今度はゆっくりと、大好きな500円で30分遊べるモーリー広場??ってものに連れて行ってあげたいですね。