子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

焼肉

今度旦那様の誕生日があります。そこで旦那様のお母さんが、近所にあるおいしい焼肉やさんに行こうといってくれました☆おお!!これは・・・。ラッキーです(#^.^#)以前こちらに引っ越してきた日に、どこかにみんなでお祝いがてら食べに行こうといわれていったのがその焼肉屋さんでした。以外にもおいしかったので、旦那様も気に入っていました。なので誕生日には行きたいな~って思っていました。そういう何かしらのお祝いや理由がないといけないしね。しかもあちらからさそってくれているので、ごちそうになれるのは確かだろうし( *´艸`)ムフフ。大いにうれしいです!たすかります!!あまり焼肉なんて食べたこともなかった私ですし、主人もおいしいところじゃないならいっても仕方がないとか言って、焼肉屋や寿司屋さんはなかなか外食に行っても候補に挙がりませんでした。旦那様の実家はみんな焼肉大好き。何かにつけてよく言っているようなので、こうやって誘ってくれるのもうれしいです。誕生日は休みの予定なので、おなかをすかせて楽しみに待っています☆