子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

プリンセス

娘の最近のブームは、あのアンパンマンからようやく脱出して、ディズニーのプリンセスになってきています。これなら半永久的なキャラクターなので、別にかまいません。一年ごとにキャラがかわるプリキュアとかになったらどうしようかと思いましたが、そうでもないようだったし。まぁ多少好きではあるようですが、お姫様ってのにはかなわないようですね。私は王子様と結婚するの~って言っているくらいだし、そうそう飽きそうにもないですな。(笑)それにしてもそのプリンセスのおもちゃなんかも結構豊富にあるものですね。おもちゃだけではなく、本に、服に、文房具なんかも。今度幼稚園へ行くだろうと思って買っておいたのはプリンセスのお弁当箱とか水筒とか、上靴入れとかなので、よかったかな。しかし値段は決行するものですね。流動的なキャラクターではないし、しっかりと根強い人気があるので、安くなったりもしません。たまにセールで買ったりできるくらいでしょうか。まぁ飽きるまではプリンセスで。アンパンマン狂だったのが抜けただけでとりあえずは、新しい気分で私はうれしいです( ;∀;)