子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

全部任天堂カードでいいよ

息子にクリスマスプレゼントはどうするの?って聞いたら、これまでは・・そう・・なんとかレンジャーのベルトとか

 

ロボットとか、アンパンマンブロックとか、ハイパーブルーポリスとか・・・ああ~懐かしいw

 

そんなんもうないわな。というか、きれいに売れていく・・息子のおもちゃwそしてこれもこれもうっていいから!って惜しくも執着もない息子w

 

あんなに遊んだのに・・ママが悲しくなって手放したくないわ・・って思っていて部屋に残していても誰も遊ばないしね

 

ガンガンメルカリで売っていて、その金額も結構な金額になってきて、それをもとにまた息子や娘のお洋服やら必要なものを購入

 

リサイクルってこういうことですね。こういう使い方ならいいんだろうけど、転売とかそういうのに使われるからメルカリもう少し厳しくてもいいと思うんだけども

 

まぁ・・しゃーないか。需要と供給やわな。そして息子に今年のクリスマスプレゼントは・・って聞いたんですよ

 

そしたら「ああ・・ブイバックス欲しいから任天堂カードかな」って。「もしくはお金でいいよ」って・・・

 

ああ。一緒にアンパンマンを選びに行ったあの日・・・と遠くみちゃったけど、まぁそれが理想で現実的だわな

 

おもちゃとかもう増やしたくないしw一番本人が遊んでいるものにお金を使いただろうし

 

駄菓子屋行ったときにお小遣い持っていきたいだろうし、お金とかカードとかそういうのが今後必要になるんでしょうね

 

時代だわ・・・あたしの時には服が欲しいっていっても買ってもらえなかったのにな・・・そんなもんか

 

とりま・・・歩いて数分でコンビニあるし、任天堂カードは探さなくてもすぐに手に入るしw

 

楽だなw