子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

チャーハン

わんわんワンダーランドにいった日は、午前中の部をみていたので、終わったのがお昼でした。実家が車ですぐだったので実家でご飯でも・・と思い電話をしていつも頼むラーメン屋さんに出前をしてもらうことに。実家に着いたらもうすぐラーメンが配達してくれていたところで、ナイスタイミングでしたね☆ここのラーメン屋さん、安いし、おいしいしで本当にさいこうなんですよね~。でもわたしが頼むのはいつもチャーハンセット!スープとエビがのったチャーハンで650円という安さ!量も多いし、味も抜群!めちゃめちゃおしいのでたまに食べていました。引っ越してからはなかなか実家に行くこともなくなり、結果食べる機会も逃していたので、今回食べれて本当に大満足!主人はラーメンとミニチャーハンのセット。これも主人のいつものパターン。娘には私と主人のから少しずつ分けてあげました。まだ一人前食べられないしね。久しぶりの実家にもなんかホッとしましたね。孫の写真が増えていたのと、いつもと変わらない親になんだか安心します。ちょっと遠くなったけど、これからは定期的に遊びに来れたらいいな。