子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

新年会

主人が新年会でした☆毎年恒例で、会社であいさつ回りをして神社に今年もよろしくお願いします。とあいさつにいって、そのあと旅館にいって一泊だそうです。スーツをきて、先日かったコーチのPコートをきて、ちょっと髭も手入れして気合十分で出発してましたね。寒いのにまた仕事ですね。頑張ってもらいたいですね。そしてうらやましいです。そんな飲み会すらもう子供ができてから何年も言っていないし、ってか新年会とかって会社に勤めていないとできな行事ですよね。まぁ別に飲めないし、そこまで行きたいってわけでもないですが、毎日毎日子供の面倒で、少しは「俺がみててやるから」って言葉がほしいですな。まぁ無理だろうけど。みてても30~一時間が限度だろうな。心配になってこっちが気が散ってしまうわ。まぁ温泉にゆっくり入れることだろうし、日々の疲れをゆっくり癒して、また仕事頑張ってもらえればなによりです。そして忘年会に新年会と飲みすぎなので少し体調管理もしてほしいですね。