子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お庭が完成してきた

建築関係のパパ。家を購入してから二年半が経過しましたが、まだお庭が手つかず状態でした。しかしようやく重い腰を上げてくれて?最近少しずつ木が増えてきました。どういう感じにするのかとかはパパ任せ。

 

こだわっているのか、ほかとは違くしたいのか、良くわかりませんが、全部お任せです。ただ子供のお砂場と私の些細な趣味な畑があれば・・と要望は言いましたが。ウッドデッキの下は砂だったので、強風がふくと砂が隣地に飛んで干してある洗濯ものとかを汚していないか気になっていましたが、そこは芝生にしてくれました。

 

直線的な感じではなく曲がっていてRのような感じで曲がりくねっています。へ~こういう風に芝生ってできるんだ~と面白くに見ていましたね。で、お砂場と畑はまだ作っていないようですが、そこもRでとるといっていて、レンガで囲うみたいですが、それでもくねくね~っとなるんでしょうね。

 

春に種を植えるのが楽しみです☆子供もようやくお砂場ができてうれしいでしょうしね。違う家のお砂場に入りこんで遊んでいたこともあるので、自分の家で、私が家の中からも見える位置で遊んでくれるのは助かります。早くできるといいな~。