子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パフェの魅力がいまいちわからない・・・

まぁいい年ですが、それでも若いころからパフェというものは抵抗がありました。なんだろう。生クリームとかな~。基本べたべた甘いものは苦手なんですよね。でもチョコとかそういうのは好き。

 

アイスに生クリームにチョコにフルーツにいろいろ乗っていて、食べずらいのもあるかな~。食べずらいといえばクレープも食べずらい・・・。クレープの中もそういえば生クリームか笑。

 

なので、よくデザートは~とか、ここはパフェが大きいんだよ~とか、そういう女子トークにはあまりついていけません。団子持ってこい団子。あと緑茶。っていつも女子会では心の中でつぶやいていましたw

 

何がいいんでしょうかね~。まぁあれを食べているのを見て男子はかわいいな~こいつ・・って思うんでしょうかね。太るべ。まず食べきれんし。腹こわすって。あんな巨大なサイズを食べるって。

 

そして普通にご飯食べた後に入るって、普通入らんぞ。私は女子ではないのでしょうかね。フフフ。白玉はいって、あんこと。黒蜜かかっている小鉢サイズのパフェが食べたい。それくらいで十分です。