子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子の4歳の誕生日でした!

息子の4歳の誕生日でした☆早いものでもう4年ですね~。で、前日にはおばあちゃんちで結構5月生まれさんがいるので、まとめてパーティ。息子が一番下なので、やや主役気味にね。

 

で、次の日はパパが休みだったのでパパと家族4人で、サーティーワンのアイスケーキでお祝いです!もう毎日が主役、毎日がお祝いで息子は毎日ニコニコでしたね。一緒にイオンにいって、欲しいものを選ばせました。

 

息子は大きな車~っていっていたんですが、ラジコンですね。ただ車が怖いので外ではちょっとな~って。なので家の中とちょっと広いウッドデッキでやらせようかなって。家の中ではもう大騒ぎでした。

 

そうそう家の壁にキズがつく感じではないですが、それでも衝撃音が結構・・車のほうにダメージができるのでは?と思うくらい。でも5000円くらいしたしな。少しはもって遊んでほしい。

 

しかし・・アルカリ電池結構使うな~。本体5本にコントローラのに3本くらい使うし。まぁ誕生日だしね。仮面ライダーとかキュウレンジャーのロボいわれたらどうしよう思ったけど・・・

 

車一筋で、おもちゃコーナーをつっきっていたしね。息子よ4歳おめでとう!しっかりと成長してくれ。