子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スマホケースって高い!

iPhoneの7に変えたときに、6のスマホケースはカメラの位置が若干ずれているので、使えないですねって言われたんですよね。で、あててみたら本当に使えない・・・。なんで、こんな微妙な調整をするのか・・・

 

まぁスマホケース市場の売り上げを伸ばすために決まっているんだろうけど、あざといわ・・・ってかんじで、買い替えたんですよね。娘に選んでもらって2800円くらいのかわいいミントブルーなもの。

 

おしゃれで気に入っていたのですが、手垢が目立つ感じで、あとは折りたたむやつなんですが、その部分から亀裂が入り敗れてきました。子供たちもシールをはったり、マッキーでらくがきしたり笑。

 

もうやりたい放題。なのでそろそろ新しいの買おうかな~って。電気屋さんに行った時に見てきました。特に携帯ケースにこだわりもないので、安いもので十分。・・・それでも1800円くらいしましたが。

 

高いものは3000円とか4000円とか!!まぁ確かにいい素材だし、デザインも素敵。しかし・・電話だよ??たかが電話にそこまで個性はいらんわって。私そういうのにはあまりお金をかけたくない人なので。

 

せめて980円とかで売ってくれればいいんだけどな~~。なかなかないか。