子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

高級肉が送られてきた!!!

妹が今実家にいるんですが、その実家あてに妹の旦那様の家族からお肉が送られてきました。某有名百貨店のつつみで、もう分厚い肉が何個も・・・しかも明らかに高いだろ・・ってわかるもの。

 

これにはびっくりしたようで、すぐにお礼の電話とお返しをしていましたが・・・さすがに何万円もするようなお肉・・しかもすごい量。そして食べたことがない高級感・・

 

てことで、我が家にもひとついただきました。もう霜降りがすごくて、ちょっとスーパーで一番いいお肉を買おうともうっていないもの。いいお肉やさんでもかなりいいお肉の部類

 

仕事がら結構おいしいお店にいっているパパは、これは・・・今まで食べた中でいいランクにはいるな~~って。家のフライパンじゃなくて、専門の鉄板で料理人に焼いてもらいたいと

 

まぁ確かに。そうだけども。でも家のフライパンで私が調理してもおいしくなるお肉・・すばらしい味でした。子供たちもパクパクと食べていたし、感動もの。

 

息子にママ~また明日これ食べたい~って・・・いやいやいや!!あんた無理だから!!一年に一度も食べられないわ!!ってくらいのもの。まぁいただきものじゃなきゃ食べられない

 

自分じゃ買わないしねwいいもの食べました。ごちそうさまでした~~