子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パーティは全部買ってきていいかしらw

パーティ用の食材・・・毎年チーズフォンデュをしたり、手巻きにしたり、何かといろいろと作っていたり考えたりしていたんですが、もう今年は・・いいかな・・

 

ちょっと疲れもあるし、いろいろと出歩いていたし、本当はパーティもしないって予定だったんですが・・・なので、今年は家族で簡単に~って思っていたのに・・・

 

もうやる気ないよ~って感じですw。なのでまぁ店に行けばいろいろと売っているのでw。それらを買って、さらに盛り付けて~あと唐揚げとかポテトとか作って

 

サラダもちょっとアボカドサラダとか出しちゃえば、手が込んだようにみえるだろうwwということで、お金はかかるけども・・大人が5.6人いるとね・・・

 

刺身とか、お寿司とか・・結構かかる。娘もマグロ巻き~~とか言っていたし。お肉も焼き鳥にしようかともったんですが、クリスマスはチキンでしょ!とかいうし

 

かといってケンタとかモスとかゲキ混みだし。近くのファミチキでいいかな・・。そして結構な量が余るんですよね~。毎年持ちよりしてもらっているのですが

 

今年はおばあちゃんがたおれたり、妹が出産してうごけなかったりとか、もうぐだぐだなので、もちよりはなしで。とりまプレゼントもそろっているし。

 

食べものと酒とプレゼントがあればOKってことでw。早めにまずはスーパーだな