子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ムージョンジョンの洋服が半額~~!!

ムージョンジョンのお洋服が半額になっていました☆すごいお洋服の作りがいいので、安くなるとめちゃうれしいです☆☆半額に絶対にするので、30%でもかいませんw

 

息子の洋服ですね。今100~110来ているんですが、年長さんになれば120サイズとかになるし、小学生に上がるころには130だろうし。

 

結構細いので(お姉ちゃんと違ってw)小さめのサイズでも着れます。でもムージョンジョンのお洋服は130くらいまでしかないですね。基本小学1年生くらいまでの対象かな

 

なのでお姉ちゃんのサイズはなくて、まぁムージョンジョンってでかく書いてあるお洋服はもう小学4年生にはきないか。リンジーとかそういう方向になるだろうな

 

デザインはどうかと別として、生地や裁縫はすごくいいんですよね。何かい洗ってもよれないし、毛玉もできずらい。やっすい洋服をかうと、2.3回目ですでに毛玉・・・

 

わかっているけど、一年でサイズアウトだしいいかって買っちゃうのもある。でも同じくらいの値段になるならムージョンジョンのお洋服のほうを選ぶに決まっている

 

なので息子の来春用でズボン2着と、トレーナー1着を購入。それでもデザインが幼稚園児って感じのデザイン。最近あまりにも子供っぽいお洋服はなんか避けているんですよね

 

いっちょまえに・・なので少しでも長くきられるデザインで・・ってなると選択肢も少なくなるけども・・まぁなんとか買えてよかったかな。来年からは違う店かなあ~

 

はぁ~子供の洋服はお金がかかるわ・・