子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ユニクロからマリオのTシャツが出ますね

ユニクロみていたら、任天堂とコラボ?みたいなので、夏のTシャツがでるようですね~。で、マリオのTシャツもありました~~!!最近マリオお気に入りの娘も息子も大喜びですね~。

 

かわいいデザインが多くて、これまたテンション上がります!もっとピーチとかキノピオとかのものがあればいいのですが、やはりマリオ主体でしょうかね。あとはカービィとかもあったかな?

 

こういうの楽しいですよね~。以前ドラえもんのでていたので、これも買ってあげたことがあるのですが、息子はとても喜んでいて、サイズ的に今年も着れそうなので、ドラえもん好きな息子にはうれしいこと間違いなしです。

 

しかもユニクロのものって結構値段も安いし、薄さも夏向き!ワンサイズでサイズアウトするかしないかの年齢には、ありがたいです!しかも夏の終わりには半額の半額~とかやったりね。

 

そういのもねらい目。最近はユニクロ重宝しています!私もシンプルなデザインの洋服ばかり着ているので、さらにありがたいです。親子で利用しています!!