子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

くるみが・・・おいしいんだけど・・・!!

あの!噛んだ瞬間のカリって感触が・・・もうたまらなくて。大好きなパンに、くるみとかって神コラボじゃね・・っていいながら、フジパンからだしてるクルミ食パン

 

三枚いりので130円くらいのやつ。あれ好きで食べてます。6枚入りだと270円くらいするんですが、高いな~っておもって。

 

でもぶっちゃけ3枚入りもすぐに食べてなくなってしまうんで、6枚入りでもかわらんじゃんって思うんですけどねwまぁ自制です自制w

 

これ以上たべたら太るぜ・・ってのと、家計に打撃だぜ・・って。お前が我慢するだけで270円がうくんですよ???って言い聞かせている。

 

食べた貯金状態w食べたと思って270円は貯金していけば結構たまるんじゃないかって。しかし時期的なものなのか、くるみ系のパンがめっちゃ出ているんですよね。

 

すんげーうまいし。どれもこれも。でもごろごろと入っているパンが理想。パンは硬くてもいいんですが、あまあまなパンにはクルミはいれてほしくない。

 

食パンはそのままでもちょっとトースターで焼いて食べてもおいしいから好きです。しかしカロリーもだけど、高血圧になりそうなのでwこれも控えめにだな

 

もうおいしいのがたくさん出てきて、最近食欲がすごいので、なんでも食べちゃうんですよね・・お腹のお肉もちょっと危なくなってきたから、少し控えなきゃ・・

 

って思っているときに限ってクルミパンのオニューをみちゃうと・・もう試練か!!って涙目になる。まぁ買うけどな。ああ~~うんま!!!

 

朝に子供たちを送り出した後にクルミパンたべてコーヒー飲みながら携帯いじっている時間が至福w