子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハレパンをかってきてくれた

ちょっと車ではしったところにハレパンがあるんですが、今時の高級食パンやさんですね

 

でも午前中で売り切れってのが多くて、行くときにはないな~って感じで

 

でもまぁたまに買えたり、もらったりしていたので、自分で買いに行ってまでってほどでもなくて

 

おいしいのはおいしいんですが、毎日食べられるわけでもなく。飽きるんですよね~甘くて

 

そのままも食べられるし、焼いたらふわさくでおいしいのも確かだし、でも飽きるw

 

でももらえるとテンション上がるおいしさwwデザートの部類かなあ~もう。

 

で、仕事中にたまたまパパが近くを通ったらしく買っていくよ~ってことで、買ってきてくれました

 

普通のとあんこが入っているやつ。めちゃうま・・・やっぱりうまい。あんこのは初めてだったんですが、おいしかった

 

でも高いしね~常時たべられるような値段ではない。最近高級食パン屋さんがつぶれているってきいたけど

 

たしかに。最初ははやりでいくけども、手軽さはないかな。高いし。ショッピングモールにも似たような高級食パンやさんあったけど

 

いつの間にか撤退していたな~まぁそんなもんか。そしてそことも味似ている。どこもかしこも同じ感じかなw