子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

からあげにいきたい!!

息子が車に乗っていた時に「からあげにいきたい!!」といいだしました。からあげ・・・??みんな一瞬考え込んでそれから「ああ~カラオケね」って結論にw

 

息子の言い間違い語録のうちの一つ「カラオケ=からあげ」www。ちょうど目の前をいつも利用しているカラオケ屋さんの前だったので思いついたんでしょうかね

 

最近アニメをみていてもよくうたったりするので、いったら結構息子も歌える歌があるかもね~なんて話していたんで、別にいってもいいかってことになり

 

みんなで行くことに。しかし・・・息子がいきたかったのは、そのカラオケにあるアイスを食べたいだけ・・・結局一曲適当に歌ってあとはぐーたらしていました

 

しかもアイスもほとんど食べないし・・ちょっとイライラ。でも自分もカラオケ好きなので歌えてごきげんでしたw娘も歌がうまくなって・・

 

音痴な私としてはカラオケってもう罰ゲームかよ・・ちきしょう。って感じなんですが、家族で行きたいって言うのならつきあうけども。

 

子供がいるとなると知っている歌で盛り上げてってなるし。まぁ戦隊ものをうたったり、おかあさんといっしょにでてくる歌をうたったり。

 

娘はUSAとかうたってましたがwだんだんこうやって歌える歌も年齢があがってくると変わってくるんでしょうね~それまた楽しみです