子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ユニクロのボアフリースジャケットがほしい

今年は服は買わないと決めていたんですが、見るとほしくなるんですよねw携帯にファッションアプリ入れているからかしらw

 

毎日更新されて、今年の流行から着こなし方とか、値段とか売れ行きとかもういろいろと情報がでていて

 

そういうの見ていると、ああ~かわいいな~ってほしくなっちゃうんですよね。この間は本当に今年はこれで最後・・と決めて買ったんですが

 

ユニクロからボアフリースのジャケットが出ているのをみたら、かわいくて・・こういうのないな~

 

一つあったら、子供の外遊びに付き合うときとか、冬の寒い日の車の運転とかでの送迎とか・・・って考えるw

 

なく手もいいんですよ。あるのをきれば。でもかわいくて、つい目がいってしまうんですよね。

 

でも本当に今すぐ欲しい!ってわけじゃない。買わないって心に決めているってこともあり増すが、値段が若干高いんですよねw

 

メンズライクな感じでリバースブルでOKなもの、値段は6990円。きっと12月に入ればバーゲンとかで1500円引きくらいにはなるはず。

 

冬の終わりには、売れ残っていれば半額にはなるwと思って待っているものに限っていい色から売れていくんですよね

 

でも高い。7000円はだせないか・・・はぁ