子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

音楽のノートが30円だったw

この間ショッピングセンターにいったんですよね。結構いろんなところでプチセールのようなことをしているんですよ

 

商品の入れ替えとか、あとはちょっとした不良品だの、展示品だのをやすくしているんですよね

 

そのコーナーが好きでwよく見るんですが、この間久しぶりにいったら、中身が結構皮っていて

 

で、見つけたのが音楽ノート。5本の線があるやつ。これは・・!!!とちょっとうれしかった!

 

娘も息子もピアノをやっているんですが、問題をつくって出すのにちょうどいいんですよね

 

いつもはネットで5線譜の用紙をプリントしてそれに書いていたんですが、紙もインクももったいない

 

というか、わざわざ印刷するのも面倒なんですよ。なのでノートかってあげないとな~って思っていたところ

 

ダイソーとかでも売っているんですが、ダイソーよりはるかにやすいwwwまさか30円の値札がはってあるとはおもわなかったわww

 

80円くらいかな~って思っていたんで。でも安くて助かりました。数冊ゲット。こういうのってあまり需要がないんだろうな・・・

 

ないと困るけどもありすぎても必要ないという・・・国語や算数ノートとは違うだろうしな。

 

とりま安くかえて助かりました~~