子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

義母と二人は緊張する

お義母さんに果物あるからとりにきて~と呼ばれて行ったんですが、気を使わないようにちょっとお昼より手前に

 

すぐに買えるつもりで、手土産渡して、近況報告していたら「ここじゃなんだから、車駐車場にいれてあがって」と

 

ええ~~・・・・二人きりで・・話すのか・・別に苦手でもなく、むしろ話が上手な人なので全然大丈夫なんですが

 

緊張はします。いつも子供たちと一緒とか、主人が一緒とかですし。それがないとね~微妙っていうかw

 

で、今お昼つくっていたから!とかいわれて、ええ~~!!!帰りますよ大丈夫ですっていったんだけども・・

 

もう出来上がるから~とwあまり断るのもなんなので、いただいて、結局長居してしまい、あれこれ話してもうドキドキです・・・

 

一緒に同居とか絶対に無理だったわ・・・って感じです。嫌な雰囲気とかないんですが、どうきりあげていいのかとか

 

私にそんなスキルはなくてですねwいつもは息子が早く~!!テレビ見れなくなる~ってのが合図でwすぐにかえるしw

 

まぁずっと家にいて退屈しているんだろうなってのもわかりますが、めっちゃしゃべってたなw

 

ご飯は美味しいし、お土産もいつもたくさんくれて、本当にいつも感謝ですな