子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

リップスティックがほしいという息子

リップスティックがほしいという息子。ブレイブボードと同じやつですね。日本語名称かどうかの違いらしい

 

で、結構近所でも持っている子がいるんですよね。おねえちゃんは運動神経がなかったし、そういうのは興味がなかったよう

 

しかし息子は友達ものっているし、ぼくもヘルメットしてちゃんと乗るから!とほしがります

 

結構飛ばしている子もいるし、ふつうに道に急に飛び出してくるので怖いんですよねあれ。近所を運転するのも気を使う

 

なので危ないからって思っていたんですが、結構しつこい。で、見に行ったんですよ。そしたら8900円・・・

 

たけーよ!!!wクリスマスプレゼントとかの値段こえてるわ!!なので両家の祖父母からってことで、4500円ずつ出してもらおうかなって

 

ほかにほしいものもないみたいだし、高いし。僕の銀行にあるお金から買っていいからとかいうんですよ

 

いやいやいや・・・そういうためのお金じゃないしなwまぁバランス感覚がみにつくとかいうんですがね

 

それ以前にのってあそべるような場所もないし、公園では砂で乗れないし。家の前だけでは満足しなさそうだし

 

思いっきり乗れる場所を考えるとなかなかなないし。あれは土地のひろいアメリカ用だろう・・

 

まぁちょっとパパと要相談。安全面と金額もあるのでね・・・