子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

奥州ポテトってスイートポテトがめちゃうまかった~~~

この間パパの両親がきて、手土産にって奥州ポテトってお菓子をいただいたんですよね。それが・・めちゃうまいんですよ

 

なんだ・・これは・・って。最初はスイートポテトか~って一口サイズだったんで、パクッて一口でペロリ

 

・・・・うまい・・・これはおいしいぞ!!ってびっくり。小さいけども、濃厚で、滑らかで!!

 

5個あったんですが、これはパクパクいけてしまうやつだわ・・・ってw貴重なので、冷やしつつ、大事に大事に食べよう・・って

 

で、調べたら結構いい値段。小さいんですよ。けど180円くらいかしら。それにお取り寄せになると送料もかかる

 

またうっていたら買ってきてもらおうw地方市とかそういうのかな。物産展みたいな。どこで買ったのか聞いてみるか

 

結局娘とパパにもあげて、(息子は僕はいいや・・って食べなかったw)大好評で、いい日曜日のおやつになったな

 

久しぶりにヒットしたおいしいおやつだったわ。昔ピーカンナッツ食べたときにもすげー!うまいなこれ!!って感激したな~

 

そんな感じだ。おいしいものは高いわな。