子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

リングフィットネスがおもしろいようです

クリスマスのサンタさんからスイッチのリングフィットネスがきましたwそれが何かわからなかったんですがね

 

なんでもいいやとアマゾンでサンタさんに注文wで、それを使って子供たちが遊んでいました

 

車のハンドルのようなものをもって、足にスイッチのコントローラーを装着して、テレビを見ながらなんか激しく運動しているw

 

すごいですねwあれ。何キロはしたっととか、今の心拍数はとか?なんかいろいろでるんですよ

 

何カロリー消費とか。すごかった。でもすごい運動してバタバタ足動かして、何分も笑いながらやっている

 

あつい~汗かいた~とかいっていて、この雪の中、寒いし外に行かないし、いい運動ではあるな。

 

でも頑張って50カロリーとかwwそんなもんですけどもね。今日は3000メートルはしった~とかww

 

まぁ家でごろごろしているよりは、何かしら運動?でもいいしね。リングとソフトで7800円くらいかな??

 

二人で遊ぶしいい運動って思えば、安いのかな・・・?それで冬休み中楽しんでもらえればいいかな