子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ピステって意外と高い・・・

バレーボール部でピステも購入してくださいなんでもいいです~って連絡が来てから探していたんですが

 

ピステってなんぞや・・・からはじまり、ああ~防風着みたいなやつか~って納得し、そこからどういうのがいいのかを探してみて

 

バレーボール経験者のママさんにも聞いて、あれがどうとかこういうのがどうとかって話になり

 

で、一番安くかえたのがデサントのやつで最新モデルがヤフーショッピングで500円引きのクーポンがあったのでそれを使ってかな

 

2500円で買えました。何とか~って感じで。二人で送料も割っての2500円なので安いかな

 

それをスポーツ用品店で一度試着させていたので、どういうものかもだいたいわかっていたしね

 

でそこでの値段は5000円近く。なので、ネットだと半額で買えたことになるかな。二人で買ったってこともあるけども

 

意外に高いな~メルカリとかヤフオクもみたけどもさほど安くもないし。500円くらいなら買ってもいいんだけどもね

 

2000円で中古・・ってなるなら新品で用意したほうがいいだろうし。使うのかな~まぁ三年間だと思って・・

 

頑張ってくれればいいんです涙