子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アウトレットにいってきた

久しぶりにアウトレットへ行ってきました。娘のスポーツ眼鏡がうっている店舗がはいっているってので、みてきたんですが種類が少ない

 

こんなものか・・とちょっとがっくり。本人もあまり気に入ってなかったしね・・・

 

で、せっかく来たしとぐるぐると見ていたんですが、結構こないうちにいろいろとかわっていて

 

バレーボールの練習するときに着るTシャツが欲しくて、もう一枚くらいないかな~って

 

そしたらめっちゃスポーツ用品店のアウトレットがたくさんあってびっくりした

 

前はいろんなのがまとめて入っていたりしたんですが、もう個別に、アシックスならアシックスのみの店舗みたいに

 

ナイキ、アンダーアーマー、アディダス、プーマといろんなのがたくさん。こんなに・・・ってびっくりですよ

 

おかげで安くいいのが買えたのでラッキーでした。あとはロゴスとかみて、キャンプのやつとか

 

テーブルとか、アウトドアグッツが安くなっていたんですが安くても高くて・・なかなか手が出せないわ

 

いまさらキャンプって感じでもないしね。服は・・ゆっくりと見れなかったけどみたら欲しくなりそうだしやめましたww

 

ああいうのは一人でゆっくり見るのが楽しいしね