子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アナザーとアナザヘブンを買ってみた

娘がアナザーって本が欲しいんだよね~って言ってきたんですよね。アナザー・・・どっかで聞いたことがあるな・・って

 

そしたら先生が面白いけどちょっとこわっくて・・っていっていたらしく、怖いのが好きな娘はよんでみたい!ってなって

 

一冊700円くらいするんですが、これの上下巻。へ~って。自分のお小遣いでかうのかな~っておもったら誕生日に・・・とかいっていて

 

図書カードとか結構大量におじいちゃんたちにもらったりしていたので、それは?ってきいたらもう使ったわってw

 

え・・・息子はまだ3000円の図書カード結構残っているのに・・・なので誕生日にカウントしていいんならかうよ?っていったんですが、誕生日にきっと図書カードがまたくるはず・・・

 

とかなんとかぶつぶついって保留。そしてずっとひっかかっていたあたしのアナザー・・・なんだっけ・・・

 

20年くらい前によんだ、似たような名前の本。上下巻で殺人事件から入るんですよ。脳をシチューにするって

 

で、結局地球外生命体が~って話で映画化もされたはず・・・ずっともやもやしていていろいろ試してぐぐって

 

で、わかったwwアナザヘブンだ!wwおねえちゃんのアナザーでスイッチがはいったわな

 

さすがに古くて本はもう家になくて、また読みたくなって中古で探したら上下巻で200円でうっていて

 

送料198円。これはお得!さらにお姉ちゃんのアナザーもメルカリで上下巻で600円送料込み

 

安いわwwってことでこっちも買ってあげました。中古でもいいっていうしね。そっちも暇になったら読んでみよ

 

アナザ違いだったけど、たのしみだわ~。20年前以上の本を娘によませよ